UHANS Max 2 レビュー(その2)

[外観比較]

f:id:hogehogered:20171105230937j:plain

左:Xperia Z Ultra(C6833)

右:UHANS Max2

 

サイズ自体はUHANS Max2の方が小さめ。

 

その2

f:id:hogehogered:20171105231046j:plain

左:ZenFone3 Ultra(ZU680KL

右:UHANS Max2

 

 

[スペック]

f:id:hogehogered:20171105232258p:plain

Antutuで41707でした。

Xperia Z Ultraと同じくらい?

 

[その他]

・あと何気にスリープ状態からダブルタップで復帰できるの便利。

・正規?ROM焼いたらセキュリティパッチが8月版。マルウェア入りは9月版だったからもうちょい新しいセキュリティパッチ欲しい。通常のオンライン経由のVerUP方法が分からん。

・TPUのケース欲しい・・・。

 

触ってて気がついたけど、バッテリーの表示状態がおかしいかも。

・58%表示だったのに、いきなりシャットダウンした。

・そのあと、15分くらいで30%まで落ちた。

というか、10秒で1%くらい減ってるぞ、おい。

 

※どうも、55%位から一気に0%に落ちるみたい。本体を初期化しても改善せず。電源OFFして充電してみても、画面に充電の%表示が出てるから、なんらかの動作をしている模様(なので、バッテリーのキャリブレーション的なことも無意味っぽい)

 

まあ、中華スマホのクオリティなのか。

中華スマホ買うときは、(個人的には嫌いだけど)XiaomiとかZTEとか、日本市場に正式に進出してるところのもので我慢するのが無難かも。